「惚れた…好き」”男性の心を鷲づかみ”にする女性の4つの共通点

優れたコミュニケーション能力

相手も自分も尊重したやりとりができる、コミュニケーション能力が高い人は魅力的ですよね。
お互いに心地よく過ごせる空気がつくれるようになれたら素敵です。

言葉遣いや表情などに気を配ってみるのもいいかもしれません。

状況に合った装いと振る舞い

状況に合った装いや、不快感を抱かせない振る舞いができる女性に惹かれる男性は多いです。
服装や所作にも人柄があらわれます。

その場に合わせて身なりを整え、適切な振る舞いができるといいですね。

素敵な女性に

自分も相手も大切にした言動ができる女性は、男性にとって魅力的なことが多いです。
自分の内面や行動にも気を配れる、素敵な女性になりたいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター