「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ

「まだ一緒にいたい」

「親しい女友達と2人で遊んだ帰り道に、彼女が『まだ一緒にいたい』と言ってきて、その言葉にドキドキしました。その日までただの友達だと思っていましたが、今はかなり意識しています」(23歳/男性)

一緒に過ごした女性に「まだ一緒にいたい」と言われると、意識してしまう男性は多いのではないでしょうか。
彼に素直に思いを伝えてみてもいいかもしれませんね。

かわいくお願いして

女性にかわいくお願いされると、かなえてあげたくなる男性は多いかもしれません。
相手に無理がないようなお願いを、かわいくしてみるといいかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター