Warning: filesize(): stat failed for /home/grapps/grapps.me/public_html/w.grapps.me/wp-content/cache/db/options/3db/e49/3dbe49e25160bf757fb2fd1db1aa9047.php in /home/grapps/grapps.me/public_html/w.grapps.me/wp-content/plugins/w3-total-cache/Cache_File.php on line 159

職場に内緒の社内恋愛。しかし1年後『先輩の彼氏って…』⇒気をつけたい!職場恋愛が失敗する行動パターンとは?

職場での明らかな親密さ

職場恋愛を続ける一つの秘訣は「うわさにならない」ことです。
職場恋愛が失敗しやすい方に共通して見られるのが、舞い上がって、他の同僚に話してしまったり、職場で他の人間と比較して規則外の距離感を持つことです。

バランスがすべて

同じ職場での恋愛は、他の恋愛に比べて注意すべき点が多く、困難な場面も多々あります。
公私ともに、冷淡さと愛情の間にバランスを見つけることで、素敵な職場での恋愛が可能になりますよ。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター