「やばいめっちゃ好き…」男性が理想とする女性の特徴3選

彼の意見を理解し、共感する女性

「自分の意見に同調してくれる女性といると、心地よく感じる。共通の価値観を見つけると、一緒にすごす時間が楽しくなり、もっと彼女のことを理解したいと思う」(25歳/男性)

同様の意見を共有してくれることで、深い絆が生まれることがあります。
なにかを共有することで、より親密な関係になるので、単に意見を聞くだけでなく共感する気持ちを直接伝えるべきです。

男性を惹きつける女性になるために

男性が一緒にすごしたいと思うのは、その女性が心地よさを提供するからです。
今回紹介した特徴を心がけ、好きな彼の理想の女性になってみませんか。

すると、あなたの恋が進展するかもしれませんよ。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター