最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡

自分の意見をもっている

「一緒に行動するときに、自分の意見をちゃんと言ってくれる女性とは一緒にいて楽しいです。何かを一緒に決めていけるのはうれしいですね」(33歳/男性)

人の意見に流されず、自分の意見をしっかりもっている女性は魅力的です。
対等に向き合える相手をパートナーにしたいと思う男性も多いでしょう。

興味をもってくれる

「自分に興味をもってくれるとうれしくなりますね。自分のことをもっと知ってほしいと思い、たくさん話したくなります」(31歳/男性)

女性が自分に興味をもってくれることを、うれしく感じる男性は多いです。
気になる彼が話すことはしっかり聞き、質問などもしてみるといいかもしれませんね。

もっと一緒にいたくなるように

多くの男性が惹かれる女性には、もっと一緒にいたいと感じさせるような特徴があります。
彼に一緒にいたいと思ってもらえるような言動を心がけられるといいかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター