「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間

元カノが突然夢に現れた

「元カノが夢に出てきた日には、彼女のことを考えずにいられませんでした(30歳/男性)

夢に元カノが登場し、目が覚めたときに彼女に会いたいと強く思ったという話も。
夢の中に元恋人が出てきたら、それには何か意味があるのではと思ってしまうのかもしれません。

思い出は美化される

一度付き合った女性の存在は、彼の心にずっといるのかもしれません。
それと同時に、思い出は美化されます。

もしあなたが彼の現在の恋人であるなら「美化された過去」として気にせず、自信を持って恋愛を楽しんでみてください。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター