「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒がっかりされる「女性のマイナス行動」

がっかりされる「女性のマイナス行動」

思わぬ行動で相手をがっかりさせ、関係が悪化する結末には避けたいですよね。
そのために、今回は男性がマイナスな印象を抱いてしまう女性の行動を紹介します。

関係が変わった途端、強気に

「意見を強く言い出す、自我を強く出す子は嫌だな。以前はすごく素直だったのに…」(31歳/男性)

意見を我慢していた女性は、関係が深まるにつれて自然と強気が現れることも。
豹変する行動は、男性を戸惑わせ、あるいは別れを選ばせるかもしれません。

他人に話しすぎ

「友人たちに僕のことをよく話してるんです。性格も、仕事も、年収も…周りの友人たちが僕をどれだけ知ってるのか、気にしてしまう」(36歳/男性)

男性が敏感に感じるのは、彼の人生を友人や家族に細部まで話されること。
他人からどう見られるかを気にし、監視されているようなプレッシャーを感じる人もいるのです。。

この記事を書いたライター