「かわいすぎるぅ!!」おうちデートで彼女の魅力を再発見!

おうちデートは、お互いの新たな一面を見つける絶好の機会です。
今回は、男性がおうちデートで彼女をかわいいと思ったエピソードを紹介します。

手作りの料理を振る舞ってくれた

「彼女がうちに来て、僕のことを思って手作りの料理を振る舞ってくれたんです。それはどれも僕が好きなものばかりでした。彼女の愛情を感じました」(24歳/男性)

料理上手であるかどうかは関係なく、彼女が一生懸命作ってくれることに喜びを感じる男性は多いです。
自分の好きなものを作ってくれれば、感動はさらに増すでしょう。

おうちデートでは彼の好きな料理を振る舞ってみるといいかもしれません。

すっぴんを見せてくれた

「はじめのうちは、彼女は泊まりに来るたびに必ず早起きしてメイクをしていました。その後、すっぴんを恥ずかしそうに見せてくれるようになって、そんな彼女をかわいいと思いました」(31歳/男性)

男性の多くは、彼女が化粧をしていない様子を好ましく思っています。
自分にしか見せない姿だと思うと、より愛しさが増すのかもしれないですね。

この記事を書いたライター