「かわいすぎるぅ!!」おうちデートで彼女の魅力を再発見!

帰る前に掃除をしてくれた

「彼女が家に遊びに来たとき、帰る前に部屋の掃除をしてくれました。とてもしっかりした人なんだなと思い、彼女が愛しくなってその場で抱きしめてしまいました」(33歳/男性)

彼の家を訪ねたら、散らかした場所は掃除をしてから帰るようにしましょう。
そのような気遣いができるあなたを、彼はより大切に思うようになるかもしれません。

彼のことを考えた行動で

おうちデートでは、相手の普段とは違う一面に気づくこともあるでしょう。
彼のことを考えた行動を心がけられると、より絆を深められるかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター