こりゃ、ないわ…。男性が【近づきにくいと感じる女性】の特徴

うわさ好き、ゴシップ好き

男性は他人の噂話を肯定的に受け取りません。
大抵のうわさは悪口やゴシップであり、ゴシップ好きの女性は男性から「性格が悪い」と判断されます。

また、他人がいないところでの言動や、ネガティブな話を楽しそうに繰り返す姿も男性から避けられます。
気づかぬ間に男性から「性格が悪い女性」とラベルづけされているかもしれませんね。

日常の行動パターンに注意

何もしてないのに男性に避けられていると感じたら、それは無意識にはなっているネガティブ信号のせいかもしれません。
恋愛チャンスを逃さないためにも、自分の行動には日々意識を向けてみてくださいね

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター