「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは

送られた話題自体に関心がない

「今日のランチはこんな感じ」「この新製品を買ったよ!」「カワイイ動物の写真♪」など。
あなたの日常的なメッセージに対して既読無視をするのは、彼がその話題に興味がないかもしれません。

もしかすると、その話題が彼にとっては未知の分野という可能性もあります。

相手が反応しやすい話題を

LINEでの既読無視は、必ずしもあなたへの興味の有無をあ笑わしているとは限りません。
彼にとって答えやすいタイプの話題や興味を持つ分野を探り、そこに焦点を当てたメッセージを投げてみるのが一つの解決策でしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター