「絶対に手放さない!」男性が独占したくなる【女性の魅力】って?

会話で適切な反応をする

自分の話を真剣に聞いてもらえるとうれしいですよね。
男性の話をしっかり聞き、適度にうなずき、反応を示すことにより、男性は「自分の話を理解してくれている」と感じます。

彼が話し始めたら「あなたの話をしっかりと聞いていますよ」と態度で示すといいでしょう。

行動を意識して

自分のことを理解し受け入れてくれると思える女性を、男性は独占したいと思うことが多いです。
気になる彼に理解し認めていると思ってもらえるような行動を意識してみるといいかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター