「いや、ちょっと…」男性が【後回しにしてしまう女性】の特徴

好きだという気持ちが伝わらない

気になる彼に対して、自分の気持ちをストレートに伝えるのは簡単ではありません。
しかし、男性は「彼女が自分のことを好きかどうかわからない」と、不安に感じてしまいます。

好きだという気持ちが伝わらないままだと、彼はあなたが自分に興味がないと思ってしまい、後回しにするようになってしまうことも。
彼からのアプローチを待つだけではなく、適度に好意を示してみましょう。

彼に選ばれるためには

男性は自分に興味がないと思ったり、逆に自分への好意が確信できたりすると、対応を後回しにすることが多いです。
常に気になる彼に意識してもらえるような行動を心がけられるといいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター