「なんか毎日LINEしてるな…」男性がいつの間にか心をつかまれるLINEって?

2人だけのニックネームを使う

「親密になったら2人だけのニックネームを使うのがいいですね。ニックネームで呼び合うとすごく嬉しいですし、2人だけのことだと特別に感じます」(28歳/男性)

親密な関係になったら、2人だけのニックネームを設定してみるのもいいかもしれません。
それにより、2人の絆をより深めることができるかもしれませんよ。

好感を抱いてもらえるように

彼と近づこうと、必要以上にLINEのやりとりを頑張りすぎてしまうことがありますよね。
それにより、逆に彼を困らせてしまう可能性もあります。

好感を抱いてもらえるように、彼のことを考えたやりとりを意識できたらいいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター