好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴

話を楽しそうに聞いてくれる

男性は自分の実力をアピールできるとうれしく思うことが多いです。
そのため、話を楽しそうに聞いてくれる女性は、男性に好意をもたれることが多いです。

話を途中で遮らずに聞き、適切に相槌を打ちながら共感したりほめたりしてみましょう。
楽しそうに話を聞いてくれるあなたを、彼はかわいいと感じるのではないでしょうか。

細やかな気配り

男性は細やかに気づかってもらえると、好感をもつことが多いです。
彼の様子に注意して、気配りのできる女性を目指すといいかもしれません。

彼は自分のことをいつも気遣ってくれるあなたのことを、かわいいと思うかもしれませんよ。

行動などを意識して

気になる彼にかわいいと思ってもらえたらうれしいですよね。
かわいいと思ってもらえるように、行動などを意識してみるといいかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター