「うわっ、ちょっと無理かも」男性が『彼女にはできない』と感じる女性の特徴

自分の価値観を押しつける

「自分の価値観を押しつけて、人の話を聞かないような女性とはお付き合いしたくないですね。そのような人と一緒にいると振り回されて大変だろうなと思います」(25歳/男性)

自分の考えや価値観をもつことは悪いことではありません。
しかし、それを他人に強要するようなことはしないようにしましょう。

好意的に見られるように

相手を気遣えない女性とは、お付き合いしたくないと思う男性が多いようです。
気になる彼に好意的に見てもらえるように、周囲への気遣いを忘れないようにしたいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター