「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】

好意を部分的に伝える

直接「好き」と伝えるのは勇気が必要ですよね。
そこで「あなたの考え方が好き」「あなたのスタイルが好き」など、彼の特定の部分に対して好意を伝えてみましょう。

自分のことを好意的に思ってもらっていることがわかると、彼もあなたに好感をもつでしょう。
それが関係を深めていくきっかけになるかもしれませんよ。

彼との距離を縮めて

あいまいな関係をなんとかしたいと思っても、なかなか難しいですよね。
会話で彼との距離を縮め、彼の本命の女性になるチャンスをつかめるといいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター