めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?

今回は、男性の視線を引きつける「魅力的な女性」の3つの特性を紹介します。
色っぽさをアップさせるためには、内面も大事ですよ。

質問に対する直接的な視線

何気なく目を見てうなずいてもらうだけで、男性は心を掴まれてしまいます。
男性と話すとき、あなたは相手の目を見て話すことができていますか?

無意識的に目をそらしてしまうことが多いのであれば、ぜひ「話す相手の目をじっくり見つめる」習慣をつけてみましょう。

穏やかで洗練された行動

例えば、バッグやポーチの中身が乱雑だったり、食事のマナーがいい加減だったり、歩く姿が不格好だったりすると、男性はがっかりしてしまいます。

だからこそ「行動はすべて丁寧に」することを心がけてみてください。
バッグやポーチの中を整理したり、食事や歩き方のマナーを見直したりしましょう。

「細部にこだわる女性」が男性には魅力的に映るのです。

この記事を書いたライター