「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?

「どうせ私なんて…」

自信をなくすようなことがあると「どうせ私なんて…」と自虐的になってしまうこともあるかもしれません。
しかし、それをそのまま彼に送るようなことはしないようにしましょう。

「そんなことないよ」と返事をするしかないようなメッセージは、相手を不快にさせてしまう可能性が高いです。

気持ちを素直に伝えて

返事に困るようなネガティブなメッセージを送ってしまうと、彼に距離を置かれてしまうかもしれません。
必要以上に自虐的にならず、素直に「落ち込んでいるの」と伝え、甘えてみるといいかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター