「返事だっっる」トークが絶対に続かないLINEの返信

ごちゃごちゃとした相談のLINE

恋愛関係が深まってくると、彼にいろいろなことを相談したくなることは自然なことです。
ですが、彼からすれば理解しきれない相談が出てくることもあります。

「仕事関連の話」や「複雑な仕事事情」など、彼が詳しくない話題は混乱を招くことがあります。
彼からもらう返答がいつも「応援してるよ」のみであるなら、一度、自分が彼にどんな相談をしているのか振り返ってみるとよいでしょう。

良好なコミュニケーションのために

彼からの返信が遅いと感じたとき、一度自分が送っているLINEを見直してみましょう。
もしかすると、彼が返信するのに困ってしまうようなLINEを送っているかもしれません。

お互いが心地よくコミュニケーションをとるためにも、こういったポイントを意識してみてくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター