「デートのときに…」男性がマジで惹かれる【年上女性の特徴】

気前がいい

「先輩の女性はよくみんなに差し入れをしてくれるし、デートのときも多めに払ってくれます。その気前のよさを素敵だなと思います。金銭的なことではなく、精神的な余裕が感じられて魅力的だと思うんです」(27歳/男性)

気前のいい振る舞いは、年上の女性ならではの余裕を感じさせるため、年下の男性を惹きつけます。
金銭的なことだけではなく、いろいろな行動で余裕がある様子を見せられるといいかもしれませんね。

年上の女性の魅力を見せて

年上の女性の落ちつきや経験、余裕のある様子に心惹かれる男性は多いです。
これらの魅力を意識して見せていけるといいかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター