「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴

思わせぶりな行動をする

「彼女は自分を好きなのかな?」という期待と「やっぱり気に入られていないのかな…」という不安、この2つの感情を繰り返し味わわせるような思わせぶりな行動をするのも有効です。
しかし、男性を不安にさせすぎるとうまくいかなくなる可能性もあります。

あまり不安にさせすぎず、不安より期待を多く抱いてもらえるようにバランスを考えられるといいかもしれませんね。

追いかけたくなってしまうように

男性は「自分から動かないと手に入らない」と思うような女性のことを追いかけたくなることが多いようです。
行動などに気を配って、ついつい彼が追いかけたくなってしまうようにできたらいいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター