「好きになっちゃった…」男性が【友達】だと思っていた女性に惚れるときとは?

秘密を共有したとき

「職場で偶然2人きりになったとき、彼女が『これは私たちだけの秘密!』と微笑んでこっそりお菓子をくれました。小さな秘密ですがなんだかうれしく、そのような発言をする彼女をかわいいと思いました」(35歳/男性)

2人だけの秘密を共有すると、なんだかときめいてしまいますよね。
秘密を共有すると、相手に親近感をもつことも多いでしょう。

あなたも気になる彼とかわいい秘密を共有してみるといいかもしれませんね。

心の距離を縮めて

友達だと思っていた女性といつもより少し深くつながれたと思うときに、心を奪われる男性は多いようです。
気になる彼との心の距離を少しずつ縮めていけるといいかもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター