男性が「恋人に求める」のはコレ…!ハートを射止める【女性の魅力】って?

違いを受け入れる寛容さがある

「他人のことを非難せず、受け入れてくれるような女性は素敵だなと思います。そのような心の広さがある女性は魅力的ですよね」(31歳/男性)

自分の価値観と違うことを非難するのではなく、違いを理解して受け入れられるような人は素敵ですよね。
そのような寛容さのある女性を魅力的だと思う男性も多いでしょう。

いろいろな考え方を受けとめていけるようになれたらいいですね。

内面を磨いて

心が豊かで自分のことも他者のことも受けとめられるような女性を魅力的に思う男性は多いようです。
魅力的な女性になれるように、内面を磨いていけたらいいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター