「その服装、微妙です…」男性が避けてほしいコーディネートって?

露出過多な服装

「デートのときに彼女があまりにも短いスカートをはいてきて、なんだか落ち着きませんでした。他の男性が見ている気がして嫌でしたし、肌着が見えないかと心配で、デートに集中できませんでした」(28歳/男性)

自分の彼女にはあまり露出の多い服装はしてほしくないという男性は多いです。
彼を不安にさせないために、あまりに露出が多い服装は控えるようにした方がいいかもしれませんね。

彼のことも考えて選んで

デートでは、一緒にいる彼のことも考えた服装を選ぶようにしたいですね。
せっかくのデートなのですから、彼にかわいいと思われるよう、彼の好みを考慮したコーディネートにしてみませんか。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター