「ヤバッ、嬉しい!!」男性が喜ぶ【LINEメッセージ】って?

気遣うメッセージとギフト

「落ち込んでいるときに、LINEのギフト機能で好きなカフェのチケットを贈られたときはすごくうれしかったです。気遣いとともにちょっとしたギフトをもらえると、気にしてくれているんだなあと喜んでしまいます」(29歳/男性)

彼が忙しそうだったり疲れていたりするようなら、ちょっとしたギフトを贈ってみるといいかもしれません。
その気遣いを喜んでくれる男性は多いでしょう。

彼に喜んでもらえるように

自分だけに特別に送ってくれているのだと思えるLINEメッセージをもらえると、喜ぶ男性は多いです。
彼に喜んでもらえるようなメッセージを送れたらいいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター