あなたが一番…♡男性が惚れる【年上女性】の特徴

たまに甘えてくれる

「年上の彼女は基本的にあまり甘えないのですが、たまに2人きりのときや飲み会の後などに、ちょっとだけ甘えてくれるんです。そのかわいらしいところを愛おしく感じます」(23歳/男性)

普段はしっかり者の年上の彼女がときどき甘えてくれる様子に、男性はドキッとするようです。
たまには年下の彼に素直に甘えてみるといいかもしれませんね。

あなたのよさを出して

年上の女性の経験からくる包容力や、ちょっとしたときのかわいらしさに、夢中になる年下の男性は多いようです。
年上であることのよさを出していけると、年下の彼の心を射止められるかもしれませんよ。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター