「実はめっちゃ好き」クールな彼が見せる【本命サイン】とは?

間接的なクールな態度

連絡はいつも既読無視で、デート中も心を開いてくれることがない…。
そのような状態が続くと、心が痛みますよね。

ですが、彼の冷たさが「失敗したくない、だから慎重に」という思いからくるものである可能性があります。
好きな女性を前にして、間違いを起こしたくない一心で、LINEへの返信が遅れたり、喜びを上手く表せなかったりして、つい遠慮がちな態度をとってしまうのです。

細やかな彼の優しさに気づいて

男性は、女性への思いやりを示そうとするものです。
その試みがときには彼らの行為を冷ややかに見せてしまうことがあります。

彼を一度で判断せず、真の意図を理解しようと努力してみてください。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター