かわいすぎだろっ!!彼がキュンとする【嫉妬】って?

昔の思い出に対する嫉妬

「中学時代の女友達の話をしたら、彼女がちょっとだけ複雑な表情を見せたんです。そんなに昔のことに嫉妬してくれるなんて、かわいいなあと思いました」(31歳/男性)

昔のことにも嫉妬するほど思われているのだと思うと、うれしく思う男性は多いようです。
彼の過去にかかわりがあった女性に嫉妬してしまったら、それを素直にかわいらしく伝えてみてもいいかもしれませんね。

関係がより深まるかも

女性のちょっとした嫉妬は、自分のことを思ってのことだとわかるので、かわいいと思う男性も多いです。
彼がかわいらしく感じるような嫉妬は、素直に表に出すと彼との関係をより深めてくれるかもしれませんよ。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター