「好きー!」忙しい男性がハマる【心にグッときたフレーズ】とは?

大丈夫だよと慰めてくれた

「職場でトラブルがあって、気を落としていました。そんなとき、彼女に相談したら、ただそっと抱きしめてくれて『大丈夫、全部うまくいくから』と慰めてくれたんです。彼女のその行動と言葉で、心がすごく軽くなりました」(30歳/男性)

男性も彼女の温かい抱擁や言葉に精神的な安定を求めるものです。

愛情あふれる対応で彼を癒す

男性は彼女の愛情あふれる言動に癒されているようですね。
心からの思いやりを伝えることで、彼もまた、あなたの心をすべて受け入れてくれるでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター