既読がつかない!?男性が正直めんどうだと思う【ダルLINE】

理解しにくい内容

文章が理解しにくい、まとまりがない、誤字脱字が多いなどのLINEは相手に不快感を与えます。
「もう連絡をとりたくない」と思われてしまう要因になりかねません。

彼が理解しやすいかどうか、送る前に見なおしてみるといいかもしれませんね。

関係を深められるように

LINEはコミュニケーションをとるために大切なツールですが、その使い方次第で相手に与える印象が大きく変わります。
彼の負担になるようなメッセージは送らないようにし、彼とより関係を深められるようにできたらいいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター