「かな~り愛されてます」男性があなたに“ゾッコンになる言葉”

デートの終わりにさりげなく伝える一言で、男性の心を一瞬で掴むことができます。
今回は、そんなデートの締めくくりに、男性が心を奪われてしまう不意打ちフレーズを紹介します。

「あっという間に時間がすぎたね」

「交際が始まったばかりのころ、彼女がデートの終わりに『今日はあっという間に時間がすぎちゃったね』と話してくれました。その瞬間、彼女が僕との時間を大切に思ってくれているんだなと感動しました」(26歳/男性)

人は心から楽しんだ時間は、まるで一瞬のように感じられます。
この言葉は、あなたが彼と共にすごした瞬間を真に楽しんだ証でもあるのです。

「もっと一緒にいたかったな」

「最初はただの同僚だった彼女と、ある日初めて二人で出かけました。そのデートの最後に『もっと一緒にいたかったな』と言われ、その一言が忘れられませんでした。彼女からの感情が伝わり、とても嬉しかったです」(27歳/男性)

このフレーズは、微妙な甘さと名残り惜しい気持ちが男性の心に深く響きます。
さりげない一言ですが確実に彼の心を打つのです。

この記事を書いたライター