「かな~り愛されてます」男性があなたに“ゾッコンになる言葉”

「次のデートも楽しみ!」

「初デートでこの言葉を聞けたら、凄く安心しますよね。次のデートへの期待を隠さずに表してくれると、こちらとしても『次はどこに連れて行こうか』とワクワクできます」(28歳/男性)

次回のデートの約束を断定的に求めるのではなく、ポジティブな期待感を示すことで、お互い次のデートに対する楽しみが増します。

さりげない言葉で次につなげて

短い一言でも、自分の思いや感謝をうまく伝えられれば、その言葉は彼の心に響きます。
あなたのことをもっと知りたいと思わせ、彼の心を捉えるきっかけになるかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター