俺が支えたいっ!彼があなたを【抱きしめたく】なる瞬間

デート終わりの寂しげな様子

「デート中はずっと笑って過ごしていたんですが、帰る時間になると彼女が少し寂しそうにしていました。表情の変化に心を奪われ、思わず抱きしめていました」(23歳/男性)

愛情表現は、必ずしもロマンチックな瞬間というわけではありません。
素直に「会いたい」「もっと一緒にいたい」という気持ちを表すことが、彼の心を動かすかもしれません。

「あなたのそばがいい」と伝える

あなたの「抱きしめてほしい」という気持ちを、彼に素直に頼んだり、甘えたりして伝えてみてください。
彼との距離がさらに近づくことで、2人だけの特別な関係を築いていきましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター