愛されたいなら…やってみて!愛され女性が実践する行動3選

愛する相手からの愛情表現は、何にも代えがたい嬉しさを感じますよね。
愛情表現をされないと「もっと愛してほしい」という思いが一層強まるかもしれません。

しかし愛情表現を求めるのであれば、自分から積極的に行動を起こすことも大切です。
ここでは「男性に愛される女性の行動」についてお伝えします。

特別ではない日の贈り物

愛され女性は、特別な日でなくとも男性にちょっとした贈り物をします。
そして、男性は「自分が大切にされている」と実感するのです。
日常の中で服や小物を贈るなど、些細な優しさで彼の心を掴みましょう。

他の誘いを断って彼を選ぶ

男性は彼女が自分一筋でいることに大きな喜びを感じます。
そのため、他の誰でもなく彼を選ぶ行動は「愛され女性」への第一歩。
あなたが彼を選んだその日から、彼のあなたへの思いが膨らむかもしれません。

この記事を書いたライター