「女神かよ…」男が守ってあげたくなるモテ女の共通点

真摯に取り組む姿勢

目標に向かって努力する女性に「支えたい」「守りたい」と思う男性が多いようです。
その熱心さは相手の心を動かし、さらにあなたに夢中にさせる効果があります。

ときには、努力している姿を見せるのも大切かもしれません。

素直にダメなところを見せる

あなたは間違いを素直に認め、ときには自分のドジな面を見せていますか?
彼女たちはあえてダメなところを見せ、男性に「守ってあげなきゃ」と思わせるのです。

そのときに、あなたを思う行動を彼が見せてくれたなら…。
素直に感謝を示すことも、彼の心を掴むポイントになります。

男性が「守りたい」と思う女性

男性が「守ってあげたい」と感じるのは、あなたの弱さや無力さではなく…。
純粋な心や努力、素直さなど、内面的な美しさに惹かれているためです。

あなたもこれらを参考にし、意中の彼の「守りたい女性」になりましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター