なぜ、本命になれない…?本命になれない女性の特徴とは?

感情が読みづらい

感情表現は、恋愛関係においても大切な要素の1つです。
男性は「感情が読みづらい」と感じると、関係の進展を渋る傾向にあります。

豊かな感情表現は、彼のあなたへの興味を持続させるカギとなるでしょう。

過度にネガティブ

なかなか自信をもてず、ネガティブになってしまう女性は少なくありません。
しかし常にネガティブな態度では、彼にいい印象を与えるのは難しいかも…。

「いつもこんなに暗いのかな」と誤解されてはすべてが台無しです。
彼の前だけでもポジティブに振る舞ってみてはいかがでしょうか。

彼の本命になるには…

恋愛において、自分を大切にすることは重要といえます。
彼の「本命」になるにあたっても例外ではありません。

自分の価値を見極め高めることで、彼の中での価値も確立するのです。
これらを参考にして、ぜひ彼との幸せを掴んでくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター