「まーじでかわいいな」男心をくすぐる【LINEのスタンプ】とは?

名前入りスタンプ

「女性とのLINEで名前入りスタンプを使われたときは、そのかわいらしいアピールに心を掴まれました。僕も自分の名前入りスタンプを買ったことで話も弾み、距離が縮まったように思います」(28歳男性/美容師)

自分の存在感をアピールできるのが、名前が入ったスタンプです。
ときにはストレートなアピールも、男性の心をグッと掴むのでしょうね。

スタンプで好感度をアップ♡

スタンプは、相手とのコミュニケーションを豊かにします。

重要なのは自分らしさを大切にしつつ、相手の好感度をあげること。
感情やかわいらしさをスタンプで表現して、恋の成功をちゃっかりと狙いましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター