心の底から大好き。男性が「会いたい」と思う瞬間って?

結婚式の感動を共有したとき

感動する結婚式から帰った後に、彼女への愛情が爆発する男性もいるようです。
互いが描く結婚後の話題などをすれば、2人の距離はぐっと縮まるでしょう。

結婚の話が苦手な彼も、このときばかりは心を開いてくれるかもしれません。

仕事に追われているとき

男性は、忙しい仕事の合間にふと「彼女の声が聞きたい」と感じることがあります。
忙しいときほど、愛する人の存在は心の支えになるものですよね。

彼の状況を見ながら「仕事がんばって」と励ます言葉や…。
デートの提案をすることで、彼のモチベーションに繋がるかもしれません。

彼が「会いたい」と思うのは…

彼が「会いたい」と思う瞬間を紹介しました。
男女問わず、愛しいパートナーの存在は大きな支えになるものです。

彼を思いやりながら、特別な時間を育んでいきましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター