いや無理かな…男性が感じる【手が届かない女性】の特徴

自分の話をしない

自分の話をあまりしない女性にも、男性は近づきがたいようです。
「関心を持たれていないのかな」と簡単に諦めてしまうことも…。

自分の日常や興味があることを少しずつでも共有してみましょう。

不平不満が多い

常に男性の悪口やダメ出しをしている女性も敬遠されがちです。
恋愛対象として見られにくく、対人関係にも影響しかねません。

不平不満を0にするのは難しいですが…。
ポジティブな言い回しを意識するだけも状況は変わりますよ。

敬遠されがちな女性の特徴

以上の特徴をもつ女性は、無意識に恋のチャンスを遠ざけているかもしれません。
恋を引き寄せたいなら、これらの改善から始めてみてはいかがでしょうか。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター