やばい、可愛すぎ…。男性に溺愛される女性の仕草3選

好きになった男性から「もっと愛されたい」と考えたことはありませんか?男性から溺愛される女性にはいくつかの特徴があるようです。今回は男性に溺愛される女性の仕草を3つ紹介します。

男性をほどよく頼る

なんでもテキパキできる女性もかっこいいのですが、男性は女性から頼りにされたい生き物なのだとか。なにもかも男性に甘えるのはよくありませんが、ほどよく頼ってあげることが大事なようです。女性から頼りにされると、男性は「この子は俺が守ってあげなくちゃ」と思うそうですよ。彼に頼るときは、ちょっと可愛く上目遣いで甘えてみましょう。

無防備にあくびする姿

女性の無防備な姿を見たきに、思わずドキっとしてしまう男性もいるようです。なかでも、女性が無防備にあくびをする姿にドキドキしてしまうという男性も。女性の「ギャップ」に弱い男性もいるようなので、気になる彼と一緒にいるときは上手にそのギャップを狙ってみましょう。きっと、今よりももっと愛される存在になるはずですよ。

会うたびに新鮮さを感じる

会うたびに新鮮さを感じる女性って、なんだかとても魅力を感じませんか?その気持ちは男性だって同じ。付き合いが長くなるにつれてマンネリ化してしまうのは、お互いに新鮮さを感じなくなっている場合も…。会うたびに彼をドキドキさせることができれば、ずっと溺愛してもらえるはずです。たまにメイクやヘアスタイル、ファッションに変化をつけて彼をドキッとさせちゃいましょう。

男性が溺愛する女性は、一緒にいて居心地がいい女性なのだとか。もっと愛されたいと思っているなら、待っているだけでなく自分から行動することも大事なのかもしれません。まずは彼のためにできることを無理のない範囲で探してみましょう。

この記事を書いたライター