キープじゃない証拠!男性が“本命女性限定でする神対応”3つ

身近にいる男性の優しさに驚いた経験はありませんか?もしかしたらその男性はただ性格が良いのではなく、あなたのことを密かに想っているのかもしれません。あなたが受け取っている優しさは、これらの【男性が本命女性限定でする神対応】ではないでしょうか?相手の想いをスルーしないためにも確認してみてください。

送り迎えをする

本命の女性に「頼ってほしい」「甘えてほしい」と思う男性。そうした男性は、本命女性の送り迎えをしてあげることもあるようです。たとえば彼と食事に行くとき「迎えに行こうか?」と言われませんか?あるいは、帰りに「危ないから家まで送って行くよ」と言われるなら、あなたは本命かもしれませんね。なんとも思っていない女性にそこまで尽くそうとする男性は少ないようですよ。

ご馳走する

男性は本命女性に「かっこいい」と思ってもらいたくて、よく食事をご馳走するのだとか。ですから、彼が毎回のように奢ってくれるなら、本気で想われている可能性があるでしょう。なかにはスマートな姿を見せようと、女性に気づかれないよう先に会計を済ませる男性もいるようです。それも男性が本命女性限定でする神対応のようですから、あなたも彼の気持ちに気づいてあげましょう。

サプライズをする

男性のなかには、好きな女性を良い意味で驚かせたいと思う人もいる様子。「自分の手で喜ばせたい」「少しでも好きになってもらいたい」と思うため、女性にサプライズを仕掛けたくなるようです。きっと男性は、あなたの笑顔を想像しながら念入りに準備しているはず。つまり離れているときもあなたのことを考えているはずですから、本気で想われている可能性があります。

本命女性は男性にとって特別!

キープの女性にここまでする男性は少ないよう。もし男性からこうした神対応をされたら、あなたも真剣に向き合ってみてくださいね。

この記事を書いたライター