愛され女性の共通項!男性を一途にする魔法の言葉3選

女性の言葉に、思わずドキッとしてしまう男性もいるようです。そこで今回は「男性を一途にする魔法の言葉」を3つ紹介します。今本命を狙いたい男性がいる人は、ぜひ彼との会話のときにお役立てください。

○○くんだから言えるんだけど

男性は女性から特別扱いされると、その女性のことを意識してしまうことがあるようです。彼と2人きりで会話をするタイミングがあれば、ちょっと相談を持ちかけてみて「○○くんだから言えるんだけど」と言って彼が特別な存在であることを伝えてみましょう。きっとあなたに対する態度が少しずつ変わってくるはずですよ。

いつもありがとね

親しくなっていくにつれて、つい忘れてしまいがちな感謝の言葉。実はこの言葉を継続的に言えることが、男性から愛される女性の共通項なのだとか。気になる男性があなたのためになにかしてくれたら、その都度しっかり言葉で感謝の気持ちを伝えてみるといいかもしれません。

もうちょっと一緒にいようよ

男性は女性から甘えられると思わずドキッとしてしまうこともあるようです。彼が帰ろうとしたタイミングで「もう帰っちゃうの?もっと一緒にいようよ」と可愛く甘えてみましょう。あなたに少なからず好意を持っている男性なら、きっと喜んで一緒にいてくれるはずですよ。たとえ短い言葉だとしても、言い方やタイミングによって男性の心を掴むパワーがあるようです。

最初は緊張するかもしれませんが、勇気を出して言葉で伝えることで2人の関係性が変わってくるはず。気になる彼との会話に一工夫して、彼の本命女性の座を狙っちゃいましょう♡

この記事を書いたライター