好きな気持ちが隠せません。男性が本気で好きな女性にしか見せない一面

男性には、本気で好きな女性にしか見せない一面があるそうです。ほかの女性には見せないような一面をあなたにだけ見せてくれるなら、それは彼からの本気サインかもしれません。今回は男性が本気で好きな女性にしか見せない一面を3つ紹介します。

弱い自分をさらけだしてくれる

好きな女性には、できるだけかっこいい所を見せたいと思うようです。しかし、本気で好きな女性には弱い部分まで知ってもらいたいという気持ちが強くなり、弱い一面を見せてくれることも。最初は驚いてしまうかもしれませんが、弱い部分も受け入れてあげるといいかもしれませんね。

悪い部分を叱ってくれる

好きな女性に対して「好かれたい」という願望が強い男性は、悪い部分を見てもつい甘やかして許してしまいがちなのだとか。ですが、なかには好きだからこそあえて叱ってくれるという男性も。叱られればいい気分はしないですが、それも愛ゆえの行動だと思えば許せるのではないでしょうか。

いつもはクールなのに可愛い笑顔を見せてくれる

いつもはほとんど笑わないクールな男性が、自分の前だけで可愛い笑顔を見せてくれたら思わずキュンとしてしまう女性もいるはず。本気で好きな女性だからこそ、本当の自分を見せてくれる場合もあるようです。彼があなたの前でだけいつもと違う自分を見せてくれるなら、それはあなたのことをそれだけ信用している証拠かもしれません。

男性は好きな女性の前ではカッコつけてしまう印象が強いですが、好きな女性だからこそカッコ悪い自分も見てほしいと思う人もいるようです。好きになった女性のことを信頼しているからこそ、弱い部分を見せられるのかもしれませんね。

 

この記事を書いたライター