気遣いと優しさだらけ!男性が本命女性だけにする神対応3選

男性は本命の女性に日頃から気遣いと優しさを見せるよう。
他の人には抱かない「好きになってもらいたい」「振り向いてもらいたい」という欲があるからでしょう。
今回は【男性が本命女性だけにする神対応】について解説。
男性のこうした対応を「そういう性格の人なんだ」と思って流していると、恋愛のチャンスを逃してしまうかもしれませんよ!

よく差し入れをする

男性は好きな女性に対し「自分の手で喜ばせたい」と思うよう。
そのため、よく差し入れをするようです。
もしあなたに頻繁にジュースやお菓子などを渡してくる男性がいるなら、その彼から好かれている可能性があります。
あなたを振り向かせたくてそうした行動をとっている彼であれば、他の人には差し入れしていないはずです。

会話に集中する

大好きな女性と会話をしているとき、男性はめったにスマホを見たりよそ見したりしないのだとか。
女性が自分と向き合ってくれている貴重な時間であるため、会話に集中するようです。
また、好きな女性には「どんな人がタイプなんだろう?」「どんな価値観を持っているんだろう?」などと、気になることがたくさんあるよう。
そのため、会話から答えを得ようとして集中する人もいるでしょう。

高級なお店でおごる

好きな女性に自分のかっこよさや頼もしさをアピールしたい男性は、デートのときに高級なお店でおごることがあるようです。
男性がそうするのは、自分の好感度を高めるためでもあるのだとか。
「こんな素敵な料理を食べられるなんて」と女性に感動してもらい、好意を得ようとしているのでしょう。

男性の特別な行動は覚えておこう!

男性はこうした神対応を誰にでもするわけではないようです。
ですから、相手の好意や努力をスルーしないように、男性の特別な行動は覚えておくべきかもしれません。

この記事を書いたライター