無意識に想いが…!男性が“マジで惚れた女”の前で見せる仕草3選

人は感情によって、無意識にさまざまな仕草を見せるよう。
それは恋愛においても同じことがいえるでしょう。
無意識にする仕草には、相手の本音や想いが表れやすいです。
そこで今回は【男性がマジで惚れた女の前で見せる仕草】を紹介。
意中の彼にもこれらの仕草が見られるか、ぜひチェックしてみてください。

笑顔になる

女性への想いが強いと、男性はただ一緒にいるだけで「嬉しい」「幸せ」と感じるのだとか。
そのため、なにもしていなくても笑顔になってしまうようです。
あなたは「愛想がいい人だな」「明るい人だな」と思うかもしれませんが、実はその笑顔にあなたへの想いが隠れていることもあります。
ですから、とくにおもしろい話をしていないときも相手が笑顔を見せてくれるなら、想われている可能性がありますよ。

腕まくりをする

腕まくりをする癖のある男性は、周りの女性を強く意識しているのだそう。
もちろん、暑いときに腕まくりをするケースもあるでしょう。
しかし常に腕をまくっているようなら、その男性は頼もしさをアピールしようとしている可能性があります。
それがもしあなたと2人きりのときに限って見られる仕草なら、彼は「男として見てほしい」と思っているはずです。

お店の人に優しく接する

自分をより魅力的に見せたい男性は、好きな女性以外にも優しく接する傾向にあります。
間接的に自分の優しさを見せて、女性に自分の魅力をアピールするようです。
ですからたとえば2人で食事に行ったときに、彼がお店の人にも優しく接しているようなら、本気で想われている可能性大!
彼はお店の人に良く思ってもらおうと優しくしているのではなく、あなたの視線を気にしているはずです。

なんとなくしている仕草にも意味はある!

何気ない仕草のなかに、相手の想いが込められていることもあります。
無意識な仕草には正直な気持ちが表れやすいですから、あなたも1度確認してみてくださいね!

この記事を書いたライター