聞いたことある?男性が好きな女性に言いがちなセリフ3選

男性は好きな女性にこそ、つい言ってしまう言葉がいろいろあるんだとか。

もしかすると、あなたも聞いたことがあるかもしれませんよ。

今回は男性が好きな女性に言いがちなセリフを3つ紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2人で行かない?

男性は気になる女性がいると、その女性と2人でお出かけしたくなることがあります。

なぜなら好きな女性との時間を誰にも邪魔されたくないからです。

だからこそ、人によってはいつも「2人で飯でも行かない?」といった誘い方をしてきます。

あなたも同じ男性からこのように誘われることが多いなら、それは絶好のチャンスかもしれませんよ。

やっぱ俺ら気が合うな

男性と話していて「やっぱ俺ら気が合うな」と言われたことはありませんか?

そんなアピールをしてくる男性は、きっとあなたにベタ惚れしているはずです。

この言葉に「だから付き合ってみない?」という意味を込めている男性もいます。

だとすると、相手があなたに惚れているのは間違いないかもしれませんね。

あなたにも「付き合いたい」と思ってもらいたくて言っていると考えられます。

正直モテるよね?

男性から「○○ちゃんってモテるでしょ」や「すぐ彼氏できそう」などと言われているなら、ベタ惚れされているかもしれません。

男性はベタ惚れした女性にたくさんの魅力を感じるため「他の男も放っておかないはず」と考えるのだとか。

そのため、そうしたセリフをよく言ってしまうようです。

ですから、たびたび「モテそう」「可愛いってよく言われるでしょ?」といった言葉を言われるなら、期待が持てるでしょう。

 

言葉を聞き逃さないで!

今回は男性が好きな女性に使うセリフをまとめました。

あなたも似たようなセリフを言われたときは、きっと意識されている合図です。

あなたにすてきな彼氏ができることを心から祈っています。

この記事を書いたライター