「本気でモノにしたい」男性が好きな女性にする言動3選

あなたは好きな男性を振り向かせるために、どんなことをしていますか?

日頃からアプローチを仕掛けている方は、相手が自分のことをどう思っているのかが気になっていることでしょう。

今回は男性が好きな女性にしか見せない言動を3つ紹介しますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

呼び方を変える

男性は好きな女性とそうではない女性で、呼び方を変えることもあるんだとか。

つまり男性から自分だけ他の女性とは違う呼び方をされているなら、本命の可能性があるでしょう。

よくあるのが下の名前で女性を呼ぶパターンですが、中には可愛いあだ名を付けて呼ぶ人もいるようです。

どちらにしても好意的に想われていることが期待できますよ。

自分から誘う

どうしても好きな女性がいるとき、男性によっては自分から積極的に誘うようになるようです。

さらに注目してほしいのが、いつもあなただけを誘う人がいるのかどうか?ということ。

男性は好きな女性との時間をなによりも大切にしたがる傾向があるので、その結果他の人を誘わずに2人きりになろうとします。

もし心当たりのある男性がいるなら、きっとその人とは脈ありですよ。

相手に近づく

あなたは男性と話しているときに、相手との距離感を気にしたことがありますか?

男性は興味のある女性と接するときほど、相手との身体の距離感を詰める傾向があるようです。

つまり近ければ近いほど、相手の女性を彼女にしたいと思っている可能性があります。

好きな人と至近距離でコミュニケーションがとれるようになったら、あなたもチャンスかもしれませんね。

 

今回は男性が好きな女性にする言動をまとめました。

あなたを本気で自分のものにしたい人がいるとしたら、同じような仕草を目の当たりにするかもしれません。

だからこそ、相手の行動はしっかり観察するようにしておいてくださいね。

この記事を書いたライター