惚れてる証!男性が“溺愛している女性”にしがちな愛情表現3選

今回紹介するのは、男性が溺愛している女性にしがちな愛情表現です。
心から惚れている女性は、男性にとって特別な存在なのだとか。
そのため、無意識に愛情表現することもあるようですよ!

目が合っただけで笑顔になる

あなたとただ目が合っただけで笑顔になる男性はいませんか?
もしいるなら、その彼はあなたに本気で惚れているかもしれません。
男性は「誰よりも可愛い」「彼女にしたい」と思うほど好きになると、目が合っただけでも嬉しく感じて無意識に笑顔になるようです。

自分からLINEを送る

溺愛するほど好きになると、男性は女性との関わりを増やそうとしがち。
離れているときはとくに「他の男に奪われるかも」といった不安が強くなるため、自分から積極的にLINEを送るようです。
ですから、男性から他愛もないLINEが頻繁に送られてくるような場合は、その彼に溺愛されている可能性があるでしょう。
用事もないのにLINEする男性は少ないようですから、そこには特別な想いがあると捉えて良いかもしれません。

からかう頻度が増える

世の中には、大好きな女性のことをからかってしまう男性もいます。
自分の気持ちをうまく表現できない人は、からかうことで女性に振り向いてもらおうとするようです。
からかわれた女性は「私のこと嫌いなの?」と感じるかもしれませんが、むしろその逆パターンであることがほとんどなのだとか!
「好きだから俺を見てほしい」「俺との時間を作ってほしい」という気持ちでからかう男性が多いようですよ。

あなたを溺愛している人がすぐそばにいるかも!

男性にこうした様子が見られたら、溺愛されている可能性があります。
恋愛のチャンスを逃さないようにするためにも、こうした男性の特別な姿は覚えておくと良いかもしれませんね。

この記事を書いたライター