運命感じちゃう!男性が「この子しかいない」と確信する瞬間

好きな男性には、自分との運命を感じてほしいですよね。
では、男性はどのような瞬間に「この子しかいない」と思うのでしょうか?
彼の心を一気に掴むきっかけになるかもしれませんので、ぜひあなたも参考にしてみてください。

つらいときに支えてもらった瞬間

自分がつらいときに優しくしてくれた女性に「この子しかいない」と確信する男性が多い様子。
追い詰められているときはとくに、差し伸べられた手があたたかく感じるようです。
また、調子が悪くても寄り添ってくれる女性からは打算のない愛情を感じるため、他の人よりも信用できるのだそう。
そのため「この子とならどんな困難でも乗り越えていける」とも思うようです。

会いたいタイミングで会えた瞬間

以心伝心を感じたときに「この子しかいない」と確信する男性もいます。
なかでも、会いたいと思ったタイミングでバッタリ会うと「運命かも」と期待するようです。
また、思わぬ偶然を喜んでいる自分に気づいて、女性への好意を自覚する人もいるのだとか。
そう考えると、鈍感な男性には運命を感じさせる必要があるのかもしれませんね。

相性の良さを感じた瞬間

たとえば、女性との話が尽きず時間があっという間に過ぎたとき、男性は「相性が良い」と感じるよう。
そして同時に「この子しかいない」と思うようです。
気を遣わずに楽しく会話ができる女性は、男性にとって特別な存在なのかもしれません。
ですから、意中の彼と会うときはテンポ良く会話をしたり、次々と話を振ったりしてみてくださいね。

「好き」と自覚させる瞬間を生み出そう

このような瞬間を作れば、彼に「この子しかいない」と運命を感じてもらえるかもしれません。
状況も味方につけて、ぜひ彼をゲットしてくださいね。

この記事を書いたライター